概要

1996年より継続している関東学院大学ラグビー情報サイトのブログです。
隠居ですからのろのろと継続してます。

2011年12月26日月曜日

てっきり慶應だと・・・

なんと、準決勝は対天理大学になりましたねえ。
32対15で慶應義塾大学に勝利したんですねえ。
強い!
帝京は楽勝かなと思ったら同志社に18対12。
帝京反則し過ぎだったのね。
明治は筑波に9-11で負けましたので早慶明は準決なし。
波瀾万丈だなあ。

関西はなんとなく強くなっている。
東京に集まっていた西日本の高校生が東京に来なくなったからですね。
このご時世ですから地元で頑張るってことですよ。

準決勝は
帝京大学ー筑波大学
関東学院大学ー天理大学
きっと、誰も予想していない組み合わせでしょうね。
春口部長はきっとニンマリしているでしょう。
カントーは関西勢に以外と強い過去の成績もあるしねえ。
とはいえダブルスコアで慶應に勝ったチームなんだよね。
天理大学との対戦は初めてでしょう。
オープン戦も記憶になし。

0 件のコメント:

コメントを投稿