概要

1996年より継続している関東学院大学ラグビー情報サイトのブログです。
隠居ですからのろのろと継続してます。

2011年12月28日水曜日

思い出のエナメルバッグ

かみさんが春口さんにお願いして頂いたもの。
10年以上前で随分シンプルなデザインでした。
かみさんは今でもラグビー観戦に持参。
それしか使わないから色あせもしていないです。

先日、熊本で千馬君(肥後銀行)達と飲み会。
その席でのお話で選手のジャージなどはカンタベリーとアンダーアーマーの支給だそうです。
結構気を使って両方使っているって話です。
当然ですが強くなければ購入しなければならないので助かると言っていましたね。
それでも私物も必要なようです。
とにかく、バイトも出来ないし経済的には大変でしょうね。
保護者の方々も偉いですねえ。
しかし、子どもの希望を叶えるって幸せでしょうね。
国立に行けたのも保護者の力が大きいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿