概要

1996年より継続している関東学院大学ラグビー情報サイトのブログです。
隠居ですからのろのろと継続してます。

2014年6月2日月曜日

大学ラグビー日程発表 といっても1部だけ

日程も最近はかなり早く発表になりますねえ。
まあ、9月からの日程なんで6月始めはちょっと早い。
それより、2部以下はいつになるのでしょうか?
いわゆる、後回しってわけじゃあないでしょうけどね。
そういえば、昨年より当該校グランドでの試合は禁止に成りました。
つまり、カントーは釜利谷では試合をしない。
なんだかねえ。
グランドが勿体無いというか、コンディションの良いグランドでやってほしいです。
米国のフットボールなんか当該校のグランド以外はナショナルレベルでしょ。
費用もかかるし当該校の方が安上がりですがやっぱりホームデシジョン。

さて、2部リーグは1部から降格の拓殖大学が中心ですかねえ。
お手合わせが6月22日ですかあ。
行きたいなあ。
ちょうど、水泳の指導員講習が決まっていてダメだなあ。
ドキドキしながら、Twitter観戦。
拓大戦はオープン戦の最後で合宿前の仕上がり具合を見るという程度ですが気になる。
応援に行ける方は是非、釜利谷に足をお運びください。
応援よろしくおねがいします。

応援の鉄則ですが、
励ます、褒めるが基本です。
これ以外は応援ではなく、たんなる、野次でしかありません。
確かに気になることなどあるかもしれませんがドントマインド。
ミスは適切な叱咤激励が監督から下されますので。

選手に対応など無礼な振る舞いなど有りましたらご連絡下さい。
今季はそのような選手は見受けません。
がんばれ、カントー!

0 件のコメント:

コメントを投稿